フリースタイルダンジョン4月3日放送分をレビューします!

MONSTER VISION

MONSTER VISION

 

 

www.boxsharpjab.com

 

今回のRECはフリースタイルダンジョンのモンスター10人vs.ブラックモンスター10人!

 

今回の試合はモンスターの輪入道とブラックモンスターの10人目。晋平太の対戦からです!!

 

 

1ラウンド

先攻晋平太はさすがの人気で名前で踏んで最後に『2代目モンスター最高だな』とディスらない。

輪入道は正面から『最高だ、頭の中はサイコ』とタイトなライミング。

晋平太は『武器になった、ムキになった、向き合った好きになった、愚痴やハッタリじゃない』と超絶ライミング。

輪入道は『いつでも限界なんかぶっ壊す、1000回アンサー』と引けを取らない。

 

判定は3-2で輪入道!!

 

2ラウンド

先攻晋平太は早口フロウでかましだして『嫌われてると思ってた』と吐露して『バカ話、肩慣らし』と決める。

輪入道は『そんなに嫌われてると思ってるなら仕事に呼ぶな』と正面からアンサー。

晋平太は早口フロウをしながらタイトなライミングを重ねて対抗する。

輪入道も早口で返してさらにライミング。『standup、お前の頭以下コンプラ』でしめる。

 

判定は4-1で輪入道!!

 

落胆のブラックモンスタールーム!2人は握手して晋平太はめちゃくちゃ悔しそう笑笑。

 

ブラックモンスター戦はモンスター陣営の勝利となり呂布カルマ、般若を出さずしてブラックモンスターを沈めた!!

ちなみに残るシークレットモンスターはR指定だった!!

 

そして次回はモンスターvs.ブラックモンスターのチーム戦に!!

www.boxsharpjab.com

 

 

所感

 

R指定かよ…

 

めっちゃがどろとかムートンとか想像してたと言うか期待してたんですけどやはりR指定さんでしたね笑笑。

 

輪入道に関してはめっちゃ強い笑笑。この人は後攻だった時のアンサー力が強いし、晋平太がディスってこなかった分最期の攻撃がめっちゃ効いたし勝負所がわかってますよね。

 

次回はチーム戦。漢がチーム戦が苦手なことが気がかりだけど笑笑。漢さんタイマンだとめっちゃ強いけどあのフロウだとチーム戦は向いてないんだよなぁ…まぁそこも含めて漢さんが好きなんですけどね!

 

www.boxsharpjab.com

 

おすすめの記事